

お届け物で~すいつもお世話になっているお客様から嬉しいお届け物が

ブロガーさんではないのですが、いつもchiru☆chiruをご利用いただき

「だいふくさん」でいつもコメントをくださるお客様です

先日の「ちっちとるるの古着もらってください企画」にご応募いただいて
当選されたので、そのお礼に
と送ってくださいました
ピンポンが鳴ると

誰かきた
お荷物
っていつも大騒ぎのちっち&るる

私が玄関から荷物を持って入ると

早く開けようよぉ~ってスタンバイのちっち


昨日お話した通り、るるはイスの上に登れないから
部屋の中を猛ダッシュ


(嬉しくて
)じゃぁ~ 開けるよぉ


ちっちのクンクンチェック入りま~す

おやつ嬉しいねぇ

今開いてるのを食べ終わったらもらおうねぇ

手書きの温かいお手紙がすごく嬉しいです

娘さんからも可愛いお手紙をいただいて感激しちゃいました


そして

私にもお菓子が

箱のイラストが可愛い和菓子です


最近だいふくさんがハマっているお味とのことで、いただくのが楽しみ


るるはいつまで走ってるのぉ

嬉しいのわかったから

こっちきてお礼言うよ~

だいふくさん
ひなのちゃんママからおやつもらうの楽しみに待ってましゅ


ありがとうございました


だいふくさん

優しいお心づかい本当にありがとうございました


これからもどうぞよろしくお願いします
