


それ私の円座なんですけどぉ


ちょっとずつ涼しくなってきたから
洗面所や廊下で過ごす時間が短くなってきたちっち

ミシンの合間で席を外すたんびに円座を取られてます


ちっちの重みで沈んでるし


あ~ もうオネムだね


るるはいつも下のクッションで寝たり遊んだり

ちっちは自分でイスの上に登りたい時に登ります

手足が短いくせにピョンって上手に

最初は腰に負担がかからないか心配だったけど
本人が登りたがるし小さい時からダメって言っても登ってたので好きにさせてるんです

るるはちっちとは反対で絶対に登ろうとしません

るるって手足長いしジャンプ力もすごいのに
登りたいと言ったこともないし、もしや高所恐怖症

公園の滑り台とかに乗せたら、ブルブルしちゃうし


だから、るるはイスの上に座る時は抱っこで

短足のちっちが登るのが得意で

足長のるるが登れない

おもしろい兄弟でしょッ

