ラフティング行ってきました
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて
激流の中ボートこいだり川の中に飛び込んだり
全身ずぶ濡れになって遊びました
そのお話はまた今度
朝6時半に出発して

ラフティングして
お風呂屋さんに寄って
ご飯食べに行って
夕方からカラオケ4時間して
ビリヤード1時間して
今日はフルで遊びまくりました
ちっちとるるを実家まで向かえに行って
さっき帰ってきて落ち着いたところです
遊び疲れたので今日はこれで失礼しま~す
おやすみなさ~い