今日はちっちとるるの散髪をしました
私が押さえる役で旦那がバリカン役
暑がりちっちはお腹の毛をカット![]()
ビフォー![]()
るるは、すだれの様なお尻の毛と腕毛をカット
ビフォー![]()
(すごいでしょ
)
アフター![]()
ちなみに、ちっちのお尻![]()
ちっちのこのクリンとしたお尻の毛が可愛くて好きだから
ちっちのお尻の毛は毛先だけカットして、ほとんどビフォーアフターは変わりなし![]()
とにかく、るるのお尻の毛がすごかったのでスッキリしてよかった~![]()
![]()
ちっちもお腹が涼しくなって風通しがよくなったね
ちっちは大人しくてほとんど動かないからやりやすいけど
るるが初めてのバリカンに怖がって大変でした
あ~ 疲れた
あッ
るる・・・お尻しか写ってないね
お顔も見せて~![]()
はぁ~い
カットの後、シャンプーもしてもらってサッパリ~
疲れてちっちもるるも爆睡です







