今日は晴れたり
どんより曇ったり
変な天気
でも風が家の中によく入ってきて気持ちよかったです
ちっちとるるは![]()
めずらしく、なんだか仲良しさんしてました
この場所
リビングと和室の間で、風がよく通るんです
いつもは廊下で昼寝のちっちも
今日は風が気持ちいいからこの場所でネンネ![]()
るるも真似っこして横にゴロン

「また真似っこでしゅかぁ
」って呆れるちっち。。。
風が吹くとちっちとるるの耳毛がフワフワ~となびきます
昨日シャンプーしたとこだから、風に乗っていい匂い![]()
お昼寝が終わると夕方は窓から通行人チェック
ちっちぃ~
るるぅ~![]()
って呼んだら・・・
ふたりともボーっとした顔で振り向いてくれました
昨日は、パパがお休みだったからテンション上がってたし
散髪とシャンプーもしたし
今日はお疲れモードの2ワンでした![]()


