ボーっとした日♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は晴れたりたいよう


どんより曇ったりくもり


変な天気♥akn♥


でも風が家の中によく入ってきて気持ちよかったですー




ちっちとるるはハート3


めずらしく、なんだか仲良しさんしてましたsao☆


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


この場所↑

リビングと和室の間で、風がよく通るんですおんぷ


いつもは廊下で昼寝のちっちも

今日は風が気持ちいいからこの場所でネンネ音符



るるも真似っこして横にゴロンshokopon


ダックス汗「また真似っこでしゅかぁ!?」って呆れるちっち。。。



風が吹くとちっちとるるの耳毛がフワフワ~となびきますはぁと


昨日シャンプーしたとこだから、風に乗っていい匂いshokopon





お昼寝が終わると夕方は窓から通行人チェックエル


ちっちぃ~キラハート るるぅ~キラハート


って呼んだら・・・



ふたりともボーっとした顔で振り向いてくれましたsei


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



昨日は、パパがお休みだったからテンション上がってたしsei


散髪とシャンプーもしたし星



今日はお疲れモードの2ワンでしたayaおわり