浴衣を着て♪ 夕方涼しくなってからお買い物に行ってきました めっちゃ笑顔のちっち&るる 下の写真2枚はパパ撮影 レジに行ってる間に撮ってくれてて 私の携帯に転送してくれました 浴衣着てる~とか声かけてもらって嬉しかったぁ