(T0T)イタい。。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

夕方から頭痛がひどくって…(≧ω≦)


今日はブログお休みします。


m(._.)mペコリ。


今日は湯たんぽして早く寝ます(゚ーÅ)