(´~`;)フラ~。。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日の夜37.5℃熱が出てしまいましたあせる


平熱が低いから、37℃越えるとしんどい


今朝はもう熱は下がったけど、まだ気分が悪くてフラ~っとします


さっき母が来てくれて、ちっちは母の手袋をちょうだ~いってブーブーDASH!


母がいいよって貸してくれると、嬉しそうにキッチンマットに持って行ってました

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100204_093351.jpg


るるが羨ましそうに横で見てます

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100204_093036.jpg

もう片方あるのに、ちっちが持ってるのが欲しいるる


頭痛いし、ちっちもるるもいっぱい昼寝して大人しくしててよぉ