(´~`;)フラ~。。昨日の夜37.5℃熱が出てしまいました平熱が低いから、37℃越えるとしんどい今朝はもう熱は下がったけど、まだ気分が悪くてフラ~っとしますさっき母が来てくれて、ちっちは母の手袋をちょうだ~いってブーブー母がいいよって貸してくれると、嬉しそうにキッチンマットに持って行ってましたるるが羨ましそうに横で見てますもう片方あるのに、ちっちが持ってるのが欲しいるる頭痛いし、ちっちもるるもいっぱい昼寝して大人しくしててよぉ