かわいぃ(*゚▽゚*) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

お昼ご飯をコタツで食べてると、るるはいつも横で待ってるんです


食べてる時に抱っこはダメって言われるから


食べ終わると、私の上でしばらくジャレて


そのうちオネムに

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100202_132225.jpg


可愛くてずっとこうしていたいけど


腕がだるくなってきます


ちっちはコタツの中で寝てて、オシッコに起きてきました


トイレから帰ってきた所をパチリッカメラキラキラ

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100202_132758.jpg

スッキリしたでしゅ

またコタツの中へ戻っていきました


さぁ~


食器片付けるから、るるもそろそろ抱っこおしま~い


ちっちとコタツで寝ててね