かわいぃ(*゚▽゚*)お昼ご飯をコタツで食べてると、るるはいつも横で待ってるんです食べてる時に抱っこはダメって言われるから食べ終わると、私の上でしばらくジャレてそのうちオネムに可愛くてずっとこうしていたいけど腕がだるくなってきますちっちはコタツの中で寝てて、オシッコに起きてきましたトイレから帰ってきた所をパチリッスッキリしたでしゅまたコタツの中へ戻っていきましたさぁ~食器片付けるから、るるもそろそろ抱っこおしま~いちっちとコタツで寝ててね