ゴロゴロ。。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


今日はブルーDayで、こたつでゴロゴロして過ごしてました


お腹が痛くって


腰も痛いし


体がだるい


お腹が痛くて私が「ウ゛ゥ゛ゥ゛…」ってうなると、ちっちとるるがコタツから出てきて顔をペロペロしてくれてました


心配してくれて、ちっちもるるもありがとね