ビクビク(*_*) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


深夜の前記事への頂いたコメントを読んで、元気出ました

でも、もうすぐダンナが帰って来る。。。


機嫌悪く帰ってくるんじゃないかとビクビクしてきました


ちっちとるるは、そんな心配もなくパパの帰りが待ち遠しい

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091206_201741.jpg


好物のクリームシチュー作ったから機嫌直して下さい