おやすみなさい☆ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


今日は痛みも治まって元気
にしてました



コメント下さった皆さまありがとうございました


明日から3日間雨降りらしいので、いろんな所を掃除したり、ちっちとるるの部屋の掃除や毛布を洗ったり


用事ばっかりしてました


洗い立ての毛布で、ちっちもるるも気持ちいいだろうなぁ


おやすみなさい