おやすみなさい☆今日は痛みも治まって元気にしてました コメント下さった皆さまありがとうございました明日から3日間雨降りらしいので、いろんな所を掃除したり、ちっちとるるの部屋の掃除や毛布を洗ったり用事ばっかりしてました洗い立ての毛布で、ちっちもるるも気持ちいいだろうなぁおやすみなさいデコテンプレで記事を書く