オランダ@デン・ハーグから。2024年明けましておめでとうございます☺︎ | オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

☆香港からオランダへ☆
2023年7月オランダで個人事業主Visaを取得!
海外移住4カ国目、海外でネイリスト&アイリストとして奮闘中。
どうぞ宜しくお願い致します❤︎
☎:+31613181818 (WhatsApp, LINE)
✉︎ : chicchicknail@gmail.com

Happy New Year Everyone !!!!おねがい

 

 

当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

オランダ@デン・ハーグにてプライベートサロンを営業しているゆりえですビックリマーク

 

 

2023年から2024年へ。オランダで迎える初めての大晦日&元旦となりました。

日本では元旦早朝に能登半島中心に大きな地震と津波による被害が各地で広がっているようですが、被災地の1日でも早い復興を願っております。。。

 

 

大晦日は日本から遊びに来ている友達が滞在中のアムステルダムの友人宅に集合致しました。

メンバーは全員、元香港在住組!

みんな香港は大好きな場所だったけど、今はそれぞれの場所で新しい人生を歩んでいる!

今の生活のこと、仕事のこと、オランダライフなど、美味しいご飯と一緒に会話も盛り上がりました飛び出すハート

 

おでん、タコス、そして締めは年越し蕎麦の予定だったのですが、結局みんなお腹いっぱいなり過ぎて!

年越し蕎麦はお持ち帰りしましたチュー

 

Yさん宅の可愛いラブラドールのラムちゃん

メンバー全員犬好きラブ今回もみんなのアイドル。

 

ラムちゃんとのツーショット飛び出すハート

 

アムステルダムは危険を伴うので、年末年始に個人での花火や爆竹は禁止命令が出ていたらしいのですが、

ダメと言われると俄然やる気が湧き起こるのが人間。

どこもかしこもカウントダウンが近づくと爆竹の音がバンバン鳴り始めました。

初めてこの爆音に近い爆竹の音をデン・ハーグで聴いた時、『えっゲッソリ銃声??』と思ったょ〜と話したら、

Yちゃんからは、『私はテロかと思って、その場をいきなり走り出したょ〜滝汗

そのくらい、爆竹音は街の至る所から聞こえてきます。

 

カウントダウン5分前に家の外にでて街の至る所から上がる花火を鑑賞!

カウントダウンが始まる少し前まで雨が強く降っていたのですが、カウントダウン1分前には雨が小雨になり、周りの住宅からもたくさんの人が外に出てきて新年を祝っておりました。

 

 

 

 

 

 

なんだか、あっという間に2024年が始まり、元旦も残り数時間で終わってしまいますね。

今年は、手応えを感じる一年ビックリマークオランダ生活の基盤を安定させる一年ビックリマーク結果が出せる一年ビックリマークにしたいです。

えいえいおーチョキ

 

元旦の午前中にアムステルダムからデン・ハーグへ帰ってきたのですが、デン・ハーグの自宅周辺も爆竹(今現在も!)と花火が上がっていたようです。

こんな⇩感じで爆竹&花火の残骸を歩道や公園近くで目にしました。

 

 

 

それでは、本年度もどうぞ宜しくお願い致します! 

 

ネイル&マツエクのご予約は随時承っております。

 

 あなた様からのご連絡お待ちしております。

 

LOVE & PEACE

Yurie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

InstagramもFollowしてね指差し

 

 

プライベートサロン詳細は⬇️こちらから。