オランダ@デン・ハーグからMerry Christmas Everyone!☺︎ | オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

☆香港からオランダへ☆
2023年7月オランダで個人事業主Visaを取得!
海外移住4カ国目、海外でネイリスト&アイリストとして奮闘中。
どうぞ宜しくお願い致します❤︎
☎:+31613181818 (WhatsApp, LINE)
✉︎ : chicchicknail@gmail.com

こんにちは。おねがい

 

 

当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

オランダ@デン・ハーグにてプライベートサロンを営業しているゆりえですビックリマーク

 

 

毎年Christmasが近づき始め、当日を迎えると!

『あーーーーー今年も終わりかぁ〜〜〜〜〜〜』とちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりますよね〜指差し

実家が自営業で洋菓子店(父はパン職人、祖父はパティシエ)という中で育ったこともあり、

この時期は実家のお店に事前注文のクリスマスケーキがお店の中から通路まで並び、お店の中は生クリームと甘いクッキーの美味しい匂いで充満飛び出すハートあ〜なんて幸せな香り笑

クリスマスは”祝う”というよりも、クリスマスケーキを捌く!という環境にいた事から、正直『祝う🎄』とは?今も完全理解しておりません。

そして、ケーキは”買うもの”ではなく、祖父が私達のために🎂”用意してくれるもの”爆  笑。特注2段、時に3段クリスマスケーキを朝から思う存分食べれる25日でした(爆)。

大人になり友人や、BF達と過ごしたクリスマスもございますが、アラフィフになると、子供の頃たらふく頂いたクリスマスケーキの思い出しか記憶には残らないものですねグラサン

 

 

さて、先日仕事を終えてからデン・ハーグ市内で催しされていた『Royal Christmas Fair』という所謂Christmas Market?に行ってきました。

午後12時〜夜21時まで開催されていたのですが、老眼で夜になるとさらに辺りがぼやけて良く見えないニヤニヤという状況ではありましたが、

どんな感じだったか写真でお届けしたいと思います!

 

場所は、Voorhoutというエリアでして、普段からマーケットが開催されておりエリアです。

Christmas Fairは通常のマーケットより規模が拡張されておりました。

そして、屋台では軽食がうられ、アルコール類が飲めるBarなども設置されており、結構な人、人、人、時に犬で盛り上がってました!

マーケットの入り口は3箇所ぐらいありましたね。⇧どこの入り口にも同じゲートが設置されてましたよ。

 

かなり遅い時間帯のように写っておりますが、午後6時過ぎの暗さです。

 

🎅さんもHo. Ho. Ho.と鈴を鳴らしながらマーケット内を循環。

 

クリスマスフェアーというだけあって、クリスマス用品を扱うお店も大賑わい!

 

 

イルミネーションも可愛い。シロクマがスキーしてるよ。

 

赤鼻のトナカイさんもスキーがお好きなようです♪

 

マーケットの外に設置された大きなクリスマスツリーも素敵でした!

 

帰り道にも素敵なイルミネーションが至る所に設置されてました雪の結晶

 

王冠はとても素敵でした〜飛び出すハート

 

 

以上が、デン・ハーグで開催されていた『Royal Christmas Fair』でした〜。

 

最後は、My lOVE MJのクリスマスソングの中から1曲ご紹介致します。

 

Jackson 5 - Santa Clause is coming town

 

 

それでは、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました! 

 

ネイル&マツエクのご予約は随時承っております。

 

 あなた様からのご連絡お待ちしております。

 

LOVE & PEACE

Yurie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

InstagramもFollowしてね指差し

 

 

プライベートサロン詳細は⬇️こちらから。