ねむむー☆おはよやっと4勤の折り返しだよーまぢ眠い昨日はまみたすと仕事のあと原宿ぶらり旅なんかあんまパッとくるものなくてサボとKATEのシャドーだけ買ったよーまみたすはいろいろ買ってたあそのあとラーメン食べ行ったの安いし美味しかったーからのまたぶらりして帰宅まぢ楽しかったー今日は直帰するかなほにや
ぎやお☆おはよー今日も早番ですわあーまぢ昨日早く寝たのに眠いー今日はさらに早く寝なきゃかなワラ昨日はGW最終日なわりにお店暇だったーだから、普通の時間にあがって、まきちやんと買い物したーf21でショーパンとかピアス買って、109行って、SHAKESHAKEでペプラムスカートげっちゅんなんか買い物したいーワラ今日はまみたすとお茶する予定ほにや
4勤スタート☆おはよー今日からAAACの4勤だよーまあ早番ならすぐ終わるからいーやてか一昨日からゆーたん家行ってたんだけど、また喧嘩みたいになって大変だったーなんかお互い黙って、気まずいかんぢになったんだけど、夕飯食べてからはまたいつも通りになったなんかあたしのいびきがうるさいって怒られた疲れてるんだもん、しゃーないそんなかんぢやったわGW最終日がんばろほにゃ