おはよ!!!!

やっと4勤の折り返しだよー音譜べーっだ!

まぢ眠いしょぼんぐぅぐぅ

昨日はまみたすと仕事のあと原宿ぶらり旅!!ニコニコ

なんかあんまパッとくるものなくてサボとKATEのシャドーだけ買ったよーラブラブ!キスマーク

まみたすはいろいろ買ってたあアップ

そのあとラーメン食べ行ったの音譜べーっだ!

photo:01



安いし美味しかったーべーっだ!グー

からのまたぶらりして帰宅べーっだ!グー

まぢ楽しかったーにひひ

今日は直帰するかなニコニコパー

ほにやドキドキ

おはよー!!
今日も早番ですわあーぐぅぐぅ

まぢ昨日早く寝たのに眠いー!!しょぼん

今日はさらに早く寝なきゃかなべーっだ!グーワラ

昨日はGW最終日なわりにお店暇だったーしょぼんあせるあせる

だから、普通の時間にあがって、まきちやんと買い物したー!!!!

f21でショーパンとかピアス買って、109行って、SHAKESHAKEでペプラムスカートげっちゅんアップアップ

なんか買い物したいー音譜べーっだ!ワラ

今日はまみたすとお茶する予定キスマークにひひ

ほにやドキドキ

おはよー!!!!

今日からAAACの4勤だよーショック!あせる

まあ早番ならすぐ終わるからいーや!!!!

てか一昨日からゆーたん家行ってたんだけど、また喧嘩みたいになって大変だったーDASH!しょぼん

なんかお互い黙って、気まずいかんぢになったんだけど、夕飯食べてからはまたいつも通りになったべーっだ!グー

なんかあたしのいびきがうるさいって怒られたしょぼんDASH!DASH!

疲れてるんだもん、しゃーない音譜

そんなかんぢやったわ!!

GW最終日がんばろアップアップ

ほにゃドキドキ