おはよ!!

今日は遅番でやんす音譜べーっだ!

昨日早番だったからまぢ帰ってからぐだってめっちゃ早く寝たーべーっだ!グー

軽く10時間は寝てたかんねラブラブ!

でも疲れてるからしょーがないのべーっだ!

明日はガガ様のライブだからまぢ楽しみー音譜

しかもforeverが21%OFFになるファミリーセールあるからそれも行かなきゃアップアップ

ぢや頑張ってきます!!

ほにやドキドキ

おはよ!!

今日はまた早番ぢや音譜べーっだ!

でも4勤ぢやないから全然気持ち楽やキラキラキラキラ

てか昨日OFFだったんだけど、めっちゃ寝てて、起きたら天気すごくて引きこもりべーっだ!グー

ほいだら途中から晴れてきたから散歩ラブラブ!ひらめき電球

まぢ最近節約しかしてないにひひ

でも色々削ってなんかいいもの買いたいぢやん!?ニコニコ

そんなかんぢ音譜

今日も早起きして、お弁当作ったラブラブ

ぢや頑張ってくるー!!!!

ほにやドキドキ

おはよー!!

今日は遅番だあーい音譜べーっだ!

だけど、全然ねれなかったーショック!

てか今日はお弁当作ったんだあキスマーク

ゆーても昨日の残りものとレンちんにひひグー

やぱ食費から削ってかなきゃぢやんべーっだ!ラブラブ

てことで、今日からスタート得意げ

昨日は仕事のあとりさぴと久しぶりにぶらりキラキラキラキラ

ゆーたなんかまぢむかつくから知らんむかっ

でアナップで買い物しちゃったあアップニコニコ

あとはH&Mでも買ってしまったあーべーっだ!

まあいいよねひらめき電球

photo:01



photo:02



ぢや仕事頑張ってきまあーすべーっだ!グッド!

ほにやドキドキ