ぐっすり☆おはよ今日は遅番でやんす昨日早番だったからまぢ帰ってからぐだってめっちゃ早く寝たー軽く10時間は寝てたかんねでも疲れてるからしょーがないの明日はガガ様のライブだからまぢ楽しみーしかもforeverが21%OFFになるファミリーセールあるからそれも行かなきゃぢや頑張ってきますほにや
まったりー☆おはよ今日はまた早番ぢやでも4勤ぢやないから全然気持ち楽やてか昨日OFFだったんだけど、めっちゃ寝てて、起きたら天気すごくて引きこもりほいだら途中から晴れてきたから散歩まぢ最近節約しかしてないでも色々削ってなんかいいもの買いたいぢやんそんなかんぢ今日も早起きして、お弁当作ったぢや頑張ってくるーほにや
4勤ラストー☆おはよー今日は遅番だあーいだけど、全然ねれなかったーてか今日はお弁当作ったんだあゆーても昨日の残りものとレンちんやぱ食費から削ってかなきゃぢやんてことで、今日からスタート昨日は仕事のあとりさぴと久しぶりにぶらりゆーたなんかまぢむかつくから知らんでアナップで買い物しちゃったああとはH&Mでも買ってしまったあーまあいいよねぢや仕事頑張ってきまあーすほにや