おはよー

今日から久しぶりに仕事だよー


まぢやだー

この3連休なんやかんや毎日渋谷にいたんだよね


16日はりさぴとお茶したんだー

で17日は誕生日だってゆーのに暇ちんだったから、急遽ネイルかえたの

でまたりさぴとともとご飯


で家帰ってたらゆーたから連絡来て、急遽ゆーたん家行くことになって


かれこれ二週間ぶりだったから、なんかギクシャクしたし


でもおめでとーゆってくれた

そいで昨日は、朝いろいろ主婦して、4時からしょーちやんと合流してぶらり

念願の韓国料理食べたー


原宿まで行っちゃったし

そんなかんぢです

今日はちょい早く出て、109行ってくるぜー

ほにや










