おはよー

今日めっちゃ天気いいね

まぢ海行きたいー


てか、今日健康診断だからごはん食べてないんだよね


まぢお腹ペコペコだよー


てか昨日ゆーたがご飯一緒に食べよってゆーから亀戸行ったのに、機嫌悪いのか怒られて、しかも黙るから会話ゼロに近いかんぢで、最悪だた


てかさ、給料日前でお金ないからご飯おごってあげたのに、ありがとうの一言もなくて、まぢむかついた

人間として神経疑う


しまいには、帰り際も無言で手振ってきたかんね

まぢないから、今度会ったときちやんと話しあおうと思ってる

それでもあいつがカスならもー別れようと思って


あたしにプラスぢやないならいらない

ぢやいってきまあす




