ねむい☆おはよー4勤の2日目だよーまぢやんなっちやうくらい眠いー昨日帰り眠くて若干寝てたかんね今日はもっと早く寝よっと昨日忙しくて残業して、そのあと買い物してから帰ったよでも買ったのほぼアクセってゆーね今日はなるべく直帰しよーっとぢやいってきまあーす
4勤☆おはよー今日から魔の4勤だよーしかも来月のシフト出たみたいで、聞いた話だと、月またぎでまた4勤みたいあとAの4勤もあるみたいだし、今から胃が痛くなるわー昨日はイングが20%OFFになるから立川行ってきたあマキシワンピ2着とタンク買ったあーしばらく買い物しなくてだいじょうぶかな夜はなんか家族会議的なものがあったーいろいろ難しくてお母さんと話しあったぢやいってきまあす
大忙し☆おはよー今日も遅番だよーまぢ昨日の健康診断疲れたーでもなんかやること少なくて25分で終わったー体重めっちゃ増えたかと思ったけど、2キロだったからまだよかったあてことは夏までにとりあえず2キロ痩せなきゃがんばらねばーでも、来月エステサロンが渋谷に出来るから週1で通わなきゃ今日行けば休みだから仕事行ってきまあーすほにや