おはよー!!!!

4勤の2日目だよーDASH!しょぼん

まぢやんなっちやうくらい眠いーしょぼんあせるあせる

昨日帰り眠くて若干寝てたかんねぐぅぐぅシラー

今日はもっと早く寝よっとひらめき電球

昨日忙しくて残業して、そのあと買い物してから帰ったよキスマークにひひ

でも買ったのほぼアクセってゆーねべーっだ!グー

今日はなるべく直帰しよーっとラブラブ!

ぢやいってきまあーすべーっだ!キスマーク

おはよー!!!!

今日から魔の4勤だよーしょぼんあせる

しかも来月のシフト出たみたいで、聞いた話だと、月またぎでまた4勤みたいDASH!しょぼん

あとAの4勤もあるみたいだし、今から胃が痛くなるわーシラーパー

昨日はイングが20%OFFになるから立川行ってきたあ目

マキシワンピ2着とタンク買ったあーべーっだ!音譜

しばらく買い物しなくてだいじょうぶかなラブラブ

夜はなんか家族会議的なものがあったーDASH!しょぼん

いろいろ難しくてお母さんと話しあった!!!!

ぢやいってきまあすキラキラキラキラ

おはよーラブラブ

今日も遅番だよー!!得意げ

まぢ昨日の健康診断疲れたーあせる
でもなんかやること少なくて25分で終わったー音譜

体重めっちゃ増えたかと思ったけど、2キロだったからまだよかったあべーっだ!グー

てことは夏までにとりあえず2キロ痩せなきゃべーっだ!

がんばらねばーひらめき電球

でも、来月エステサロンが渋谷に出来るから週1で通わなきゃべーっだ!

今日行けば休みだから仕事行ってきまあーすにひひ

ほにや音譜