今日から☆おはよー今日からまた4勤だよーまぢだるーでも早番は今日だけだから、明日からはゆっくり寝れるけどやーだなーだけどぶーぶーゆっててもしょーがないからがんばるてか一昨日の夜から女の子なっちゃって、イライラと体調が悪いやんなっちゃうてかギャルスターで頼んだ靴が届いたんだけど、不良品だったから交換してもらおーぢやいってきまあす
4勤終わり☆おはよー今日でやっっと4勤終わるーでもまた明後日から4勤だかんね昨日は帰りにみつおとぶらりしてから帰宅ーやぱ気になるネックレス買ってしまったー今日もっと寝たかったんだけど、気づいたら暑くて起きてたしかも起きたら腹痛に襲われてしばらく止まってたかんね多分女の子がくるなっ今日は久しぶりに遅番だからまた途中眠くならないか心配だけど、頑張るーぢやいってきまあーすほにや
折り返し☆おはよやっと折り返しまできたよー昨日爪にヒビ入ったから、お店で爪切ったよねーほんと最悪でも爪なんてすぐ伸びるからいーややぱいつものところのが頑丈なんだなあって思う今日この頃帰りはダイコク行ってお菓子買ったあ今日も午後雨みたいだから早く帰って寝よぢや行ってきまあす