ぎやお☆おはよー今日も早番ですわあーまぢ昨日早く寝たのに眠いー今日はさらに早く寝なきゃかなワラ昨日はGW最終日なわりにお店暇だったーだから、普通の時間にあがって、まきちやんと買い物したーf21でショーパンとかピアス買って、109行って、SHAKESHAKEでペプラムスカートげっちゅんなんか買い物したいーワラ今日はまみたすとお茶する予定ほにや