おはよー!!
今日も早番ですわあーぐぅぐぅ

まぢ昨日早く寝たのに眠いー!!しょぼん

今日はさらに早く寝なきゃかなべーっだ!グーワラ

昨日はGW最終日なわりにお店暇だったーしょぼんあせるあせる

だから、普通の時間にあがって、まきちやんと買い物したー!!!!

f21でショーパンとかピアス買って、109行って、SHAKESHAKEでペプラムスカートげっちゅんアップアップ

なんか買い物したいー音譜べーっだ!ワラ

今日はまみたすとお茶する予定キスマークにひひ

ほにやドキドキ