ぐったり☆おはよー今日はまた遅番だよーいやーまぢ寝たけど、眠いなんか最近まぢ眠いてか遅番終わるの遅いからやだなあーとか文句しかいわないってゆーねてかせっかく晴れたのに雨降るんかなーまぢやだーとりま仕事行ってきまあーすほにや
めばちこ☆おはよー今日は遅番でやんす昨日からものもらい出来て、カラコンしてないからまぢ顔盛れないー仕事終わってから、眼科行って目薬貰ってそのまま新宿行って買い物ジュリアーノジュリとANAPとパピオネで買い物まぢいいもの買えたーあとドンキも寄ってから帰宅ー今日は朝から八王子行って、エムズで買い物20%OFFとかなり神あとショートブーツGET仕事だるいけどがんばろーっとほにや
散々☆おはよ今日は久しぶりの早番ですわーてか左目めっちゃ痛い多分ものもらいまぢこんなときに最悪ーとりあえず目薬と眼帯買わなきゃー眼科行きたいなあーてか一昨日ゆーたの家行くつもりだったんだけど、まさかのあいつが終電逃してあたし漫喫で始発待ちまぢさいあくぢやんしかも始発で帰ってきたくせに、寝やがって結局会えずあたし帰ったかんねそしたら夕方から遊ぼうゆわれて、仕方なく行って、サンストぶらりしてサイゼでご飯食べたー今日は早番終わり買い物行くかなほにや