おはよー!!

今日はまた遅番だよーショック!あせる

いやーまぢ寝たけど、眠い!!!!
なんか最近まぢ眠いDASH!ガーン

てか遅番終わるの遅いからやだなあーシラー

とか文句しかいわないってゆーねキスマーク

てかせっかく晴れたのに雨降るんかなーショック!グー

まぢやだー目

とりま仕事行ってきまあーすグッド!

ほにやドキドキ

おはよー!!!!

今日は遅番でやんすべーっだ!ひらめき電球

昨日からものもらい出来て、カラコンしてないからまぢ顔盛れないーショック!あせる

仕事終わってから、眼科行って目薬貰ってそのまま新宿行って買い物音譜

ジュリアーノジュリとANAPとパピオネで買い物音譜
まぢいいもの買えたーラブラブ

あとドンキも寄ってから帰宅ー!!!!得意げ

今日は朝から八王子行って、エムズで買い物ラブラブ!

20%OFFとかなり神キスマークにひひ

あとショートブーツGETラブラブ!

仕事だるいけどがんばろーっとべーっだ!グー

ほにやドキドキ

おはよ!!!!

今日は久しぶりの早番ですわー!!べーっだ!

てか左目めっちゃ痛いしょぼん

多分ものもらいしょぼんグー

まぢこんなときに最悪ーダウンダウン

とりあえず目薬と眼帯買わなきゃー!!!!

眼科行きたいなあーDASH!

てか一昨日ゆーたの家行くつもりだったんだけど、まさかのあいつが終電逃してあたし漫喫で始発待ち!!!!

まぢさいあくぢやんDASH!

しかも始発で帰ってきたくせに、寝やがって結局会えずあたし帰ったかんねDASH!プンプン

そしたら夕方から遊ぼうゆわれて、仕方なく行って、サンストぶらりしてサイゼでご飯食べたーべーっだ!


今日は早番終わり買い物行くかなラブラブ!

ほにやドキドキ