ラスト☆おはよー今日で連勤終わりーしかも今日で4月終わりぢやんかあまぢ早かったー明日から5月とか信じられん誕生日もきちゃうし、信じられんとりあえず今日は仕事のあとゆーたん家行く予定明日お互い休みなのらーぢや仕事頑張ってきまあすほにや
2日目☆おはよー今日は遅番でやんすてか昨日お店の人口密度やばかったでもあたしSCだったから楽だったーちなみに今日もSC疑惑てか今日で千穂さんラストだあー一年くらい前からお世話になってて、なんか今日で最後とか実感ないなーちやんとプレゼント渡さなきゃ手紙は書く時間なかったから、メールで送るんだっぢや行ってきまあーすほにや
GW☆おはよー今日からGWやねまああたしは仕事ですけどっ来月シフト出たんだけど、あたしが前文句言ったからそんな悪くないかなで、一昨日は仕事のあと、しょーこさんとかなこ、しんご先生と飲み会最初ピッチ早くて、途中気持ち悪くなってトイレ行こうと思ったら直前で倒れたワラでもそのあとはすぐ回復して復活昨日は、美容院行ってそのあとしょーちやんと渋谷行くつもりだったけど、聖蹟にしたあしまむらで千穂さんにプレゼント買って、ガストでご飯ぢやいってきまあーすほにや