おはよー!!!!

今日で連勤終わりー音譜べーっだ!

しかも今日で4月終わりぢやんかあひらめき電球

まぢ早かったーショック!あせるあせる

明日から5月とか信じられん!!!!

誕生日もきちゃうし、信じられんシラーグー


とりあえず今日は仕事のあとゆーたん家行く予定べーっだ!

明日お互い休みなのらーラブラブ!

ぢや仕事頑張ってきまあすにひひ音譜

ほにやドキドキ

おはよー!!

今日は遅番でやんす音譜べーっだ!

てか昨日お店の人口密度やばかったショック!あせるあせる

でもあたしSCだったから楽だったー!!!!

ちなみに今日もSC疑惑音譜ニコニコ

てか今日で千穂さんラストだあーしょぼんDASH!DASH!

一年くらい前からお世話になってて、なんか今日で最後とか実感ないなーダウンダウン

ちやんとプレゼント渡さなきゃアップアップにひひ

手紙は書く時間なかったから、メールで送るんだっグー得意げ

ぢや行ってきまあーすひらめき電球

ほにやドキドキ

おはよー!!!!

今日からGWやね音譜べーっだ!

まああたしは仕事ですけどっひらめき電球

来月シフト出たんだけど、あたしが前文句言ったからそんな悪くないかな得意げグー

で、一昨日は仕事のあと、しょーこさんとかなこ、しんご先生と飲み会ビール

最初ピッチ早くて、途中気持ち悪くなってトイレ行こうと思ったら直前で倒れた!!!!にひひワラ

でもそのあとはすぐ回復して復活べーっだ!キスマーク

昨日は、美容院行ってそのあとしょーちやんと渋谷行くつもりだったけど、聖蹟にしたあ目

しまむらで千穂さんにプレゼント買って、ガストでご飯グッド!得意げ

photo:01



photo:02



ぢやいってきまあーすにひひ

ほにやドキドキ