☆いつものアトリエへ☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今日からゴールデンウィーククローバーですね!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
私たちは連休も関係なくお仕事していますニコニコ
(ただしスケジュールは多少イレギュラーですので、予約されていなくて、もしもスタジオにお越しの際は念のためご連絡いただけると助かります)


さて先日は
いつもお世話になっているアトリエリボン
またまたドレスドレスの相談に行ってきましたニコニコ


いつもこちらのリクエストを快く引き受けてくださり
本当にありがたく感謝しております照れラブラブ


アトリエリボンでの時間は
いつも半分お茶タイムコーヒーピンクマカロンロールケーキクッキーだったりもします(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


アイデアが半分くらいでお伺いしましたが
その場ですぐに端布でイメージを形にしてくださるので
頭の中でアレコレ考えているよりもやもや
ずいぶん効率が良く、デザインを決めることができましたニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ


写真はその日のランチナイフとフォーク

メインのおかずの他に

ブュッフェスタイルのおばんざいナイフとフォークを好きなようにチョイスできるので立ち上がる

ボリュームもたっぷりハートお腹いっぱいですニコニコ飛び出すハート




おまけニコニコ

今月のネイルマニキュア

ブルーを基調にバラバラです

にっこり

(笑)



それでは皆さまも素敵なゴールデンウィークキラキラをお過ごしください飛び出すハート