☆菅原選手のレッスン☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまおはようございます


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今はまだお天気ですが明日は雨傘みたいですねびっくり

さて昨日の午後は
夕方の生徒さまのレッスンをお休みさせていただき、
WDSFで活躍中の星菅原選手のレッスンハイヒール音符を受けに
BBホールまで行ってきました!
╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯


普段練習している中での疑問を
ここぞとばかりに(笑)たくさん質問してまいりました爆笑


帰りはスッキリした気持ちになりましたが、
課題もいっぱいでびっくりアセアセ
身につけるにはとにかく練習あるのみです立ち上がる
早く練習したい(笑)飛び出すハート音符

頑張ります!


昨日も素晴らしいキラキラレッスンをありがとうございました飛び出すハート
いつものように気さくに写真に応じてくれますニコニコ
今日イタリアイタリアに帰るそうです。
頑張ってくださいキラキラ応援しています飛び出すハート