☆今日は☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま こんばんはニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今日はひめ先生とランチしましたニコニコ


こんな時間も もしかしたら自粛すべきなのでしょうか…ショボーン


でも
こうゆう不安タラーな時こそ
いろいろ気持ちをシェアできるのは
心強いもの。
いつもと変わらない明るいキラキラ笑顔に元気をもらってニコニコ
また頑張ろう!ってプンプン
前向きな気持ちにクローバー
美味しかったです照れ


そして
そのあとは今日は税務署へニコニコ
コロナアセアセの影響で期限が延長されていますが
結局 確定申告も消費税も当初の期限内に済ませましたニコニコ
(と、ちょっぴり得意気(*≧∀≦*))


帰り道に公園の桜桜でちょっとお花見ニコニコ
お天気が良かったら最高だったけど
ほぼ満開桜でしたニコニコ


さあ!
明日から…
というか、
もう今日ですが、
いよいよ4月桜ですねびっくり
少しでも希望の光キラキラが見えることを願います。


そして…

今年もまた
スタジオの窓からちょうど眺められるニコニコ
 1号線沿いの欅クローバーには
新芽が出てきましたニコニコ


目から見える景色は
いつもと同じ春桜なのに
今年は ただただ無念ですショボーン


皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいクローバー




リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン