☆久しぶりの☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま こんばんはニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今日は1日中雨傘ですね。


心斎橋でのレッスンルンルン
いつもどおりのメンバーが揃われていて
少しほっとしましたニコニコ


そして帰りに 商店街のドラッグストアに寄って
『ウイルスシャットアウト』を
買いました!
これなら首にかけられるので
レッスン中でも使えて便利ですニコニコ


さあ
今日はこれから夜は三日月
キッズクラスルンルンです!


偶然でしたが
3月は今までずっとお休みで
始めから4週目の今日に
まとめて2レッスンルンルンする予定となっていたので
みんなに会うのも約1ヶ月ぶりですびっくり


先日、まとめ役の父兄の方からメールがあり、
正直 レッスンルンルンはお休みにしたいとの連絡かなあ、と思っていたら
子どもたちは皆元気キラキラでレッスンルンルンを希望しているので
先生さえ宜しければレッスンをお願いしたい。
とのことでしたのでびっくり
換気や手洗いなど、最善を尽くした上でレッスンルンルンすることになりました。


本来なら レッスンルンルンできるということは
有り難く、嬉しいキラキラ事のはずなのに
この… 、
なんだか罪悪感にも似たタラー
なんとも言えない 微妙〜な気分になるのは
本当に心外ですショボーン


本当に出来るだけ早く
収束しますように……クローバー

祈ることしかできません。

残念です。




リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン