☆パーティー 続編☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま こんにちはニコニコ


サザンフォレストダンススタジオ
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)です花
(о´∀`о)


今日は一ヶ月ぶりの 日曜日のお休みです照れ

本当に久しぶりに朝までゆっくりzzz寝ました(笑)チュー


さて前回のブログの予告どおり
先日のソシアルダンスカトルセゾンのパーティーキラキラの続きを書きたいと思いますニコニコ


私達カップルは 今まで自分たちのお教室以外のパーティーへはほとんど出向いたことがなく
あまりよそのパーティー事情は詳しくないのですが
今回お世話になった 長谷川先生のスタジオのパーティーキラキラ
楽しい企画が盛りだくさんルンルン
かなりサービス精神旺盛なパーティーキラキラだったのではないかと思いますニコニコ


事前に申込みを済ませてある インスタントカップルダンスタイムルンルンハイヒール
(矢印の方はサザンの生徒さま〜チュー

ダンス版の「だるまさん転んだ」!?
とも言うべき
音楽音符が止まったところで動きを止めて
マネキン状態(笑)になって 動いたカップルは
ジャッジに肩をポンポンルンルンとたたかれて退場するというゲームなどなど…笑い泣き


ちなみに、「だるまさん転んだゲームルンルン」では
私も藤原先生も最後まで残りましたよ〜(笑)
(*≧∀≦*)


くじ引きも 空くじはなくて カトルセゾン(カトル=4)にちなんで
実は4等が当たりくじキラキラだったというサプライズも…ニコニコ
そしてなんとびっくり
私とワルツルンルンハイヒールに出演してくださった生徒さまが 
見事 その4等キラキラを当てられたうえというから嬉しい驚きです。


出演されないお客さまも みんなが参加して楽しめる企画が盛りだくさんの
とってもアットホームWハートな素敵なきらきら!!パーティーでしたニコニコ


そして
私たちが控え室でいただいたお弁当お弁当
カップルで2種類食べられるようにと
わざと違えてあったりびっくり

どちらも とっても美味しかったですおねがい
嬉しいWハートお心遣いがいっぱいでした照れ


ありがとうございました照れ


今日は三連休クローバーの最終日ですねニコニコ


お昼はぶらりとクローバー心斎橋まで出掛けて
ランチしてご飯
谷町九丁目の近鉄百貨店で晩ごはんのお買い物をして(笑)帰ってきたのですが
谷九で思いがけず生徒さまに遭遇びっくりアセアセ

すれ違ったらしいのですが
藤原先生と生徒さまだけ 気がついてびっくり
藤原先生の方を向いてしゃべっていた私は 全く気づかず…ガーンでしたタラー


 ―気づいたなら 言ってよ〜( ゜o゜)

 ―しかも またまたスッピンや〜ん…タラー

ガーン


写真カメラは今日のランチ
とりの天ぷら御膳ご飯
おいしかったぁ〜(о´∀`о)Wハート


それでは皆さまも 
素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ




スタジオのホームページはニコニコ