☆昨日は☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ


サザンフォレストダンススタジオ
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)です花
(о´∀`о)


昨日は神戸ポートピアホテルで
ソシアルダンス カトルセゾンオータムパーティーキラキラに初参加させていただきました照れ

生徒さまのデモルンルンも無事 終わり
今日は ほっとしていますクローバー


今回の 私にとっては記念すべきキラキラ
スタンダード男役キラキラデビューも
大変 ありがたいことに、 プロの先生方から
はたまた 知らないお客さま まで 
嬉しいお誉めキラキラのお言葉をたくさん 頂戴し、
本当に 本当に 嬉しい限りですニコニコ


とっても優雅にキラキラ
そしてエレガント花
わたくしのパートナーを務めてくださった
生徒さまと…照れ
(お顔出しのお写真掲載に関しましてはご本人さまに確認、ご了承済みです)


そして もう一方(残念ながらお写真のチャンスを逃してしまいました(>_<))
「ニューヨーク ルンルン ニューヨーク」の曲に乗せて
スロー音符を踊ってくださった男性の生徒さまも
本番が今までで一番の出来栄えキラキラとなりニコニコ
本当に気持ちよく花踊らせていただきました照れ


お二人とも 練習ルンルンハイヒールしてきた事を
本番にしっかりと発揮されて
とても 素晴らしかったです。


私も昨夜は 無事やりきった安堵感Wハートと充実感Wハート
とっても しあわせWハートな気持ちでしたが
やや 興奮(笑)冷めやらぬ感じで
意外にも寝不足です爆笑


生徒さまからいただいたお花束花束
上品キラキラなピンクのグラデーションキラキラ
とても清楚で可憐キラキラおねがい
昨日 生徒さまが着ておられたドレスドレス
イメージにぴったりですうえ(*'∀`*)v


いつも ありがとうございます。
m(__)m


そして主催者様であります、 長谷川隆先生からも
プロショーキラキラ後に こんな素敵なお花束花束をいただきました。
(о´∀`о)WハートWハート
先生の細かいご配慮に大変感動いたしました。
おねがい


以上 とりいそぎ ご報告でしたニコニコ

次のブログでは 
もう少しパーティーの内容の方を 詳しく書きたいと思います照れ


さあ 今日からまた新たなきらきら!!気持ちで頑張りますニコニコ




スタジオのホームページはニコニコ