☆うつぼ公園で水遊び★
うちの息子ちゃん、聞き分けは良いタイプ
水溜り入ったり、見えないとこいったりしない
うつぼ公園の遊具で遊んだあと、うつぼ公園のバラ園移動してベンチで休憩していたら
みんな子どもたち川入ってるし、、。
日曜日やしすごい人数の子どもたちが川入ってて、入りたいとは言わないけど入りたそうやし初水遊びさせました

ばんイチでTシャツ

めっちゃ嬉しそう(笑)


噴水出てきてえらいこっちゃ
ビチョビチョ




帰りは、念の為のおむつ持ってってたから
ボトムは脱がせてたし
ミラーのタンクトップとカーディガン羽織らせて帰宅できたしよかったけど、、(@_@)


お兄ちゃん待ち

ご機嫌でした



バラもキレイでした♡♡
帰りはぐったりで
息子ちゃんバギー乗せて、娘ちゃんエルゴで帰宅
二人とも即寝
娘ちゃんは帰宅直前起きてもたけど、
息子ちゃんバギーからおろしてもまだ寝てる
イビキかいてるし、、
私の足なら20分で帰宅
子どもたちのたのしそうなかお見れて
嬉しいけど、疲れた~、、、
水溜り入ったり、見えないとこいったりしない
うつぼ公園の遊具で遊んだあと、うつぼ公園のバラ園移動してベンチで休憩していたら
みんな子どもたち川入ってるし、、。
日曜日やしすごい人数の子どもたちが川入ってて、入りたいとは言わないけど入りたそうやし初水遊びさせました

ばんイチでTシャツ

めっちゃ嬉しそう(笑)


噴水出てきてえらいこっちゃ
ビチョビチョ




帰りは、念の為のおむつ持ってってたから
ボトムは脱がせてたし
ミラーのタンクトップとカーディガン羽織らせて帰宅できたしよかったけど、、(@_@)


お兄ちゃん待ち

ご機嫌でした




バラもキレイでした♡♡
帰りはぐったりで
息子ちゃんバギー乗せて、娘ちゃんエルゴで帰宅
二人とも即寝
娘ちゃんは帰宅直前起きてもたけど、
息子ちゃんバギーからおろしてもまだ寝てる
イビキかいてるし、、
私の足なら20分で帰宅
子どもたちのたのしそうなかお見れて
嬉しいけど、疲れた~、、、



















