♪N゚5 SWEET DIARY♪ -30ページ目

☆うつぼ公園で水遊び★

うちの息子ちゃん、聞き分けは良いタイプ

水溜り入ったり、見えないとこいったりしない

うつぼ公園の遊具で遊んだあと、うつぼ公園のバラ園移動してベンチで休憩していたら

みんな子どもたち川入ってるし、、。

日曜日やしすごい人数の子どもたちが川入ってて、入りたいとは言わないけど入りたそうやし初水遊びさせました




ばんイチでTシャツ




めっちゃ嬉しそう(笑)







噴水出てきてえらいこっちゃ

ビチョビチョ


















帰りは、念の為のおむつ持ってってたから
ボトムは脱がせてたし
ミラーのタンクトップとカーディガン羽織らせて帰宅できたしよかったけど、、(@_@)

ドキドキ




お兄ちゃん待ち





ご機嫌でした音譜










バラもキレイでした♡♡



帰りはぐったりで
息子ちゃんバギー乗せて、娘ちゃんエルゴで帰宅


二人とも即寝


娘ちゃんは帰宅直前起きてもたけど、
息子ちゃんバギーからおろしてもまだ寝てる

イビキかいてるし、、



私の足なら20分で帰宅

子どもたちのたのしそうなかお見れて
嬉しいけど、疲れた~、、、



☆うつぼ公園きた♡★

今日は朝から息子ちゃんが
ママ~、お弁当持って公園いこ~♪と


のでせっかく良い天気やから、うつぼ公園まで歩いて来ました

自宅からまぁまぁ距離あるけど、よく歩いてくれるようなったきらきら!!

ゆっくり歩いて30分位で到着







お弁当食べたあとは

ゴールデンウィーク前に息子ちゃんの

ヘアカットへ






DS貸してもらってご機嫌

ミニトマト


娘ちゃんは鏡に大興奮で叫んでました

ねこ























日曜日のうつぼ公園はすごい人や~
ヤバイ
平日しかあかんな
大きなお友達も多いし
ゆっくりあそべないな



息子ちゃんのズボン ドロドロ


息子ちゃん遊んでて娘ちゃんもねたし
ママはゆっくりしよ



☆中之島公園お散歩&ガーヴでランチ★

今日は保育園の息子ちゃんと一歳違いのお友達に誘ってもらって中之島公園お散歩&GARBにランチ行ってきました好


私、学生時代のお友達と会社同じお友達しか
ママ友居なかったんだけど仲良くなれそう

保育園時間バラバラやし仲良くなるの難しいし
自分から声かけたりできないから嬉しいな

同じ駅だから、帰り電車一緒になることが
多く一緒によく帰るようになりました

私より4歳若いママ。

まだお互い敬語やけどもっと仲良くなれたら良いな
























娘ちゃん食事中ずっと寝てくれてたし
ゆっくり、食べれて満足






息子ちゃんおお喜びでした!