☆中之島公園お散歩&ガーヴでランチ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆中之島公園お散歩&ガーヴでランチ★

今日は保育園の息子ちゃんと一歳違いのお友達に誘ってもらって中之島公園お散歩&GARBにランチ行ってきました好


私、学生時代のお友達と会社同じお友達しか
ママ友居なかったんだけど仲良くなれそう

保育園時間バラバラやし仲良くなるの難しいし
自分から声かけたりできないから嬉しいな

同じ駅だから、帰り電車一緒になることが
多く一緒によく帰るようになりました

私より4歳若いママ。

まだお互い敬語やけどもっと仲良くなれたら良いな
























娘ちゃん食事中ずっと寝てくれてたし
ゆっくり、食べれて満足






息子ちゃんおお喜びでした!