♪N゚5 SWEET DIARY♪ -31ページ目

☆ブーランジェリー ムッシュシゲ★

パン大好き♡♥

大人気やけど、買ったことなかった
天満橋のブーランジェリー ムッシュシゲ
行ってきましたおんぷおんぷ


工場だけで店舗は構えてないんだけど
めっちゃ人気のお店

伊勢丹で催事してたときもあるみたい






ツヤツヤ~、ふーわふわの食パンきらきら!!きらきら!!
ヤバイヤバイ!

いつも、食パンはトースト派やけど、
この食パンは生が美味しいから
サンドイッチにピッタリ

(*^.^*)ドキドキ

食パンがおいしかったから

後日出なおして

ネットで下調べしていった





シナモンココアのナッツぎっしりの
ブリオッシュ
を買いにおんぷ


味はシナボン(笑)

超人気みたい↑

ちなみに、ムッシュシゲ
有名イタリアンやフレンチのバケットここのみたい






オーナーオススメの
キャラメルクリームのサンドしたドーナツも
買いましたおんぷ



家近いし何回か通ってたのに
もっと前に行けばよかったな


6月で、移転みたい、、、。天王寺から2駅ほどの場所みたい


5月末までは天満橋なので、オススメ




おんぷ








☆最近の晩御飯たち たけのこ★

アプリのまだアップしてない書きさしの保存記事整理してて
間違えてアップしたあとの記事を何個か5個位消してもた、、、


ファッション??グルメ??

何の記事消したかちょっとわからなくて
何個か記事消えてます( ̄□ ̄;)!!



最近の晩御飯の記録です

ちょうど旬やし たけのこを買った時に
たまたまお義母さんからもたけのこ頂き
かぶったのですごい量に❢


たけのこ料理が相当続きます(笑)




★チンジャオロース

★かに玉

★しらすのサラダ

チンジャオロース 良えお肉で作ったら美味し過ぎた好






★八宝菜

★春巻き

★ポテトサラダ




★かき揚げ

★たけのことワカメの煮物

★たけのこごはん

★スナップエンドウ





★茄子とひき肉のトマト煮込み

★海藻サラダ

★小松菜とベーコンのコンソメスープ






★鱈のホイル焼

★ブロッコリーのゴママヨ和え

★切り干し大根の煮物

★納豆




★おでん

★胡瓜のごま和え

おでん久しぶりに作ったミニトマト

おでんだいぶ美味しくて癒やされた~♪♪
ルクルーゼで一日コトコト

大好評でした





★ぶりの照り焼き

★鮭の塩やき

★ワカメとたけのこの煮物

★スティック胡瓜~肉味噌~

★ほうれん草と豆腐のお味噌汁





★鮭の南蛮漬け

★きんぴらごぼう

★ほうれん草のおひたし

★納豆しらす







☆つみれのかき玉うどん

☆たけのこごはん

☆厚揚げ焼いたん

☆切り干し大根の煮物

昨日のお昼たまたま見ていた
上沼恵美子のおしゃべりクッキングでしていた鶏団子入りのかき玉うどん早速作ったおんぷ

息子ちゃんにも旦那さんにも大好評でした♥

簡単やしめっちゃオススメ~

レシピ→★つみれのかきたまうどん




★ミートローフ

★たけのこ入りいなり寿司

★マグロ乗せたけのこチラシ寿司

★水菜とスナップエンドウのゴママヨ和え

★マカロニサラダ

★野菜と豆腐のスープ


お友達と持ち寄りランチの時、ミートローフ作っておいた日 夜ごはん前にお義母さんか
手作りチラシ寿司といなり寿司をつくってきてくださった
おいしかった



まだ、たけのこ続くかも。。。まだある。。(/´Д`)/

☆娘ちゃん10ヶ月★

おはようございます!!
今日は大阪は雨


娘ちゃん
10ヶ月

二人目の成長はほんま早い。。

息子ちゃんはのんびりで
ハイハイ、ずりばいもしなかったし歩いたのも1歳10ヶ月やったし言葉もめっちゃ
ゆっくりやったけど、

娘ちゃんはえらい活発( °д°)

ハイハイまだできないけど
ずりばいで、どこまでもすすむてんとうむし

パパ、ママ、アンパン(多分アンパンマン)
ばぁば、あたん(あかん)た(たっち)

配線いじったり、ゴミ箱倒したり
お兄ちゃんのプラレール破壊したり


あかん!言い過ぎて、真似して
笑いながら あたん(笑)って、言われます


















スゴすぎ(笑)

台所引き出しあけたり、
インターネットの配線あさったり
コンセント抜いたり


目が離せません((>д<))(@_@)

活発だわ~、、、


お兄ちゃんは、早くおにぃちゃん
って、言ってほしいって

にぃにや、Kちゃん(息子ちゃんの呼び名)は
嫌らしい。おにぃちゃんはまだ言えないね~、。

早く言ってあげてね~ミニトマト