♪N゚5 SWEET DIARY♪ -29ページ目

☆フレンチトースト♡★

イノダコーヒーのフレンチトースト

激ウマっ!!!にやりきらきら!!きらきら!!

色々最近も食べ歩いてるけど
ダントツ大ヒット

他所のフレンチトーストとは全然違うの
別もの


何かうまく例えれないけど
昔ながらの素朴なパン屋さんの揚げドーナツみたいな??♥♬

とにかく激ウマ~

何度も美味しい美味しい言いながら食べた (笑)




普通は粉砂糖かかってたり生クリーム添えてたりするけどこちらは斬新、、、

上白糖たっぷり(笑)


しかし、めっちゃめっちゃ美味しいので
オススメおんぷおんぷ




って、フレンチトーストは実は旦那さんのオーダーやねんけど奪ってた私


私のオーダーしたのは



レモンケーキ

こちらも
プリンみたいなレモン生地にふわふわのメレンゲと2層になってて美味

酸味もマイルド

好





やっぱコーヒー店のコーヒーは美味しいし





息子ちゃんはチーズケーキ大絶賛してた

京都大丸のとこの喫茶店
イノダコーヒー

よそにもあるんかなぁ?


うちの母、この辺の銀行で昔働いてたから
昔連れてってもらったことある喫茶店

昔はよくクリームあんみつ食べてたな

懐かしい~

京都へ行ったら、三条のキルフェボンか岡崎のチェカか
ここが定番なりそう

☆京とれいん乗って カーズ展 京都高島屋へ★

こんにちは♡

最近はインスタばかりでブログ放置になってました


色々写真とってるので
お買い物したものや、グルメ、日記
ちょいちょいアップしていきます



29日祝日は休みやけど、朝一 旦那さん京都でミーティングやったから ミーティング終わる位の時間に合わせて子どもたちと京都出てきました

土日祝日のみ一日4本のみ運行の京とれいんのって♡♡










畳の座席 ゆったりやしバギーとめれるしめちゃいい


娘ちゃん活発過ぎるし窓つかまり立ちしてた(笑)


淡路 桂 烏丸しか止まらないから河原町まであっという間に着いたよ





息子ちゃんご満悦(♡˙︶˙♡)ラブラブ






29日からゴールデンウィークの6日まで
京都高島屋で カーズ展やってます


お姉ちゃんがチケットくれまさしたきらきら!!




ゲームできたり



マックイーン乗って一周出来たり












楽しかった~


ゴールデンウィークはトミカ博や
おもちゃ王国行く予定

☆プレーンズのDVD♡★

金曜日プレーンズのDVD届いた♬音譜





もう、5~6回は見てる

⇓は届いた日の写真






家事してたりで 私はゆっくり見れてないから
いつか息子ちゃんと見よ


私も早くアナと雪の女王見に行きたいなラブラブ