☆京とれいん乗って カーズ展 京都高島屋へ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆京とれいん乗って カーズ展 京都高島屋へ★

こんにちは♡

最近はインスタばかりでブログ放置になってました


色々写真とってるので
お買い物したものや、グルメ、日記
ちょいちょいアップしていきます



29日祝日は休みやけど、朝一 旦那さん京都でミーティングやったから ミーティング終わる位の時間に合わせて子どもたちと京都出てきました

土日祝日のみ一日4本のみ運行の京とれいんのって♡♡










畳の座席 ゆったりやしバギーとめれるしめちゃいい


娘ちゃん活発過ぎるし窓つかまり立ちしてた(笑)


淡路 桂 烏丸しか止まらないから河原町まであっという間に着いたよ





息子ちゃんご満悦(♡˙︶˙♡)ラブラブ






29日からゴールデンウィークの6日まで
京都高島屋で カーズ展やってます


お姉ちゃんがチケットくれまさしたきらきら!!




ゲームできたり



マックイーン乗って一周出来たり












楽しかった~


ゴールデンウィークはトミカ博や
おもちゃ王国行く予定