10月2日(日)
今日はとってもいい天気🌞パパは断捨離したいと言っていたけれど、今週の土曜日が天気が崩れそうだから、その時に断捨離して、今日はグリーンバレーにでも行かないって提案子どもファーストなパパはグリーンバレーに賛成してくれて行く事に🍙と唐揚げとポテトフライだけ準備して10時過ぎにグリーンバレーへ🚙約、2年ぶりとなったグリーンバレーアスレチックは野田清水公園、浜北と経験しているからか、全然高さもなく、簡単に子供たちはクリアしていく浮島も娘は挑戦して成功楽しく過ごせてみんなでゴールできたのでお昼ご飯🍙ご飯の後に、ダンジョンに子供たちが挑戦しに行って、ママとパパは七五三について話し合い蓬来軒にするか、一鳳にするかを悩む・・・💦ダンジョン、室内ボールプールを存分に楽しんで、帰宅🚙途中でコンビニに寄ってアイスクリームを食べてパパはユニクロへ🚙置き傘を購入して帰宅🏠みんなでお昼寝して夕方にママが起きて🍚の準備パパは美容院に帰宅したパパとご飯を一緒に食べてオンライン英語をしておやすみなさい