10月22日(土)
今日は天気晴れ🌞キャンプの準備をしてプルコギとおにぎりを作って、朝の11時ごろに出発🚙今日のキャンプ場は近い場所なので、少しゆったりめの出発でもよくて嬉しい伊勢湾岸道路が高いので、そこを少しの距離で抑えてケチったら、到着が14時半になってしまったフリーサイトだったので早めに到着したかったのだけれど・・・残念チェックインを済ませて、フリーサイトの荷物おろし場まで🚙で行き、荷物を降ろしてパパは駐車場へ🚙ママ達はサイトの場所まで荷物を運んで、パパが到着してから⛺設営今回はすんなりできたユーチューブでしっかり予習したからね子どもたちとキャンプ場内の森の遊び場にお散歩に行って、トランポリンを楽しむサイトに戻って、夕ご飯の準備今日はお米をメスティンで炊くんだって持ってきていたので、娘と一緒にお米を洗って、漬け30分待つ今度はパパと子供たちでお散歩にお出かけ剣道に休みの報告をしてママは休憩みんなが戻って、BBQ開始楽しく、おいしく楽しんで、おやすみなさい今日はあまり星が見れなくて残念だけれど、標高が高くないから、全然寒くなくてよかったということは浅い川があって、夏は子ども達遊んでくれそうではあるけれど、夜は暑すぎて眠れないだろうな・・・この時期でよかった明日もお片づけがあるからおやすみなさい