今日終われば、明日からまた3連休だー![]()
またしても天気が悪そうだけど・・・💦キャンプはキャンセルしておいてよかった![]()
今回はすごい風ではないけれど、やはり台風なので風もあるし、雨がすごいらしい☔
とりあえず、子どもたちは朝お勉強をして小学校・幼稚園に出発
ママはお仕事へ![]()
仕事が終わってお昼ご飯を軽く食べて娘をお迎えに
今日はスイミング👙の進級テストの日![]()
がんばってね![]()
娘をスイミングに送って、幼稚園に息子をお迎えに行って一度帰宅して夕ご飯を少しだけ準備して娘をお迎えに![]()
スイミング、クロールでは20メートルしか泳げなかったーって
頑張ったね![]()
![]()
スイミング終わりに娘が半田児童センターに行きたいって言っていて、少し雨も降っていての自転車は危ないし、🍚も作れていないし、3連休前に風邪をひかせたくないから今日はごめんね
来週はスイミングお休みだから、来週半田児童センターには行こうって話しても納得できないのかずー--っとムスっとしてた![]()
で、ピアゴで買い物してもついてこないし、機嫌が悪いので、「わかった、もう小雨の自転車でケガをしても風邪をひいてもいいから行こう。それでいいのね」って家に帰って息子をお家から連れてきて半田児童センターへ![]()
バツが悪い娘は一人で拗ねたり、遊んだり・・・![]()
息子とママはパズルや塗り絵をして遊んで帰宅🏠
ご飯を作ってシャワーしてオンライン英語しておやすみなさい![]()
![]()
明日、娘と話をして、分かり合わないと![]()