西松屋 通販商品到着! | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

先日西松屋の通販で色々頼んだんですが、やっとこさ届きました~音譜
26日に頼んで、30日発送の本日着ですひらめき電球

産褥ショーツと授乳対応のパジャマ買い足し、赤ちゃんの肌着とか…産後グッズについては、入院時準備するものとか聞いてからの方が良かったかな~と思いつつ、買ってしまいました

病院によっては、産褥ショーツもらえるところもあるらしいですね目

何でもどんどんやらないと気が済まなくて 後で後悔しそうだけど、もう仕方ないのです、頼んじゃったんだから

早速水通し開始

休み休みやったので、結構時間かかりましたあせる 手で絞り通しで手のひらが痛い…ダウン

{1E49607A-4EE3-4DD0-BD98-55BC12FBACC5:01}

キッズハンガーも買いましたが、足りずに大人用も出動…前開きだし、そんなに支障はなさそうはてなマークです

ハンガーはよくある10連とかじゃなく、バラのものを購入しました  いつも部屋干しなので、いっぺんに取り込むこともないよなぁと…DASH!

明日から8カ月、妊娠後期に入ります!! 
出血ありつつ、28週まではアスピリン飲んでと言われていた私が、途中から飲まなくてもここまでこれたなんてありがたいことですキラキラ 出血はたまにありますがあせる ここ1カ月弱は大丈夫になったかなはてなマーク

体重を気にして、張りを気にしながらではありますが、またストレッチ開始
ちょっとでも増量抑えられますように流れ星