27週 仕事、長期休暇〜 | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

突然寒くなりましたね
北海道は大雪で、通勤もままならず…今月いっぱい勤務のところ、諦めて早めにお休みに入りました 早速お休みをいいことに昼寝し放題ビックリマーク 赤ちゃんグッズを少しずつ通販で買い始めました音譜 届くのが楽しみですラブラブ

今日は、先月申請した商品券が届きましたアップ 5000円分はありがたい セコマやツルハ、東光なんかで使えますひらめき電球 やっぱり申請からほぼ1か月かかりましたねドンッ 日用品の足しにしますドキドキ

今朝は5時から胎動で目覚め…元気そうで何よりですが、逆子ちゃんぽいですDASH! 頭は下だよ~と声をかけているものの、分かってもらえてるかな~はてなマーク 次回の検診時には頭位になっているといいですが汗

今日のお昼はかぼちゃリゾット 昨日ろくなもの食べなかったので、今日は頑張ってます

{A215FCB5-373C-4637-8A49-F0A3DC56A3FD:01}

作ったフライパンから直食いで、汚い写真失礼します 夜は何にしようかな~ 献立はいつも悩みます…DASH!