8カ月突入 プレゼント応募♪ | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

今日から後期ですひらめき電球

今朝から動いては張り…横になりつつ家事進めていきます汗

さてさて、8カ月になるのを待っておりました!! その理由はこちらです


会員登録すると、出産準備品をプレゼントしていただける和光堂さんラブラブ お届け時期は翌月末頃とのことでまだ先ですが、何もらえるのか楽しみです音譜

サイトで探してみると、こんなサンプルが入っている模様…

星ふんわり ももちゃん(おしりふき)   80枚
星消毒用アルコールジェル           70mL
星牛乳でつくる ママのカフェオレ  サンプル
星牛乳でつくる ママのいちごミルク サンプル星サンカット ベビー           サンプル

過去情報なので同じかは分かりませんが、届いたらまたご報告します合格

確か、プレママタウンに登録した繋がりでわこちゃんカフェは知ったのかなはてなマーク

プレママタウンに登録した際だったと思うんですが…うーん、違うのに登録した時だったかなはてなマーク 他にも色々サンプルが来ました!! 
開封後すぐ片付けちゃって詳細なくすみません

黄色い花ママのカフェオレ・ミルクティー 各1包
黄色い花AMOMA ブルーベリーティー・ハーブティー 各1個
黄色い花保湿クリーム サンプル
黄色い花葉酸サプリ 1回分
とか…

今見ると、ムーニーサンプルがもらえると書いてあるので、別のところのサンプルかもですね もうどこのものかも分からないって…

割と手当たり次第にサンプル申し込んでます arau.のサンプル申し込みもして先日届きましたよ~

使うのが楽しみです