24w1d またも… | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

7か月に入りました音譜
ここまでこれて大変ありがたいのですが、またも微量な出血…あせる
水が溜まってるかもと言われ、再受診した今朝、またおりものシートにピンクのおりものがついておりましたダウン
昨日から、何となくおりもの怪しいなと思ってたんですが、やっぱり叫び
受診する日で良かった汗

内診の結果、溜まってると言われてたのは、大きくなってる卵巣が映ってるだけだそうで、問題ないとのことでした!!
でも、出血の原因は解明されないまま…出血や張りがあれば安静にしてください、とのこと

仕事は座ってるならいいとのことだけど、結局行ってたらまた出血したし、通勤に問題あるのかも、と一応1日お休みしましたぐぅぐぅ

うーん、今月いっぱいは行けるかと思ったけど…そろそろ厳しいのかな~…ドクロ

赤ちゃんは元気に動いてます!! 胎動感じてる分、不安は薄めだけど、油断禁物ですよねDASH! 2月まで出てきちゃダメだよー