23w4d ピンクのおりもの… | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

昨晩気付いたら、一見いつも通りのおりものが、パンツのシミを見ると茶シミ…まさかの茶オリ!?
それとも気のせいなのか…と眠りについたのですが、今朝ピンクのおりものにあせる しかも若干の張りも…急遽午前に受診しました病院

月曜だからかめっちゃ混んでる汗 いつもの先生はお休みで、代診の先生が診てくれましたひらめき電球

始めにモニターで張りの具合と赤ちゃんの胎動、心拍を確認目 待ってる間にちょっと張りは解消されてましたが、検査中の最後、また若干張る…

赤ちゃんは元気でした!!

次に内診…久々ですDASH! 子宮頸管の長さは問題なし、でしたが…

子宮口付近に水が溜まっていると…ドクロ 今回のことに関係あるかは分からないみたいです…あせる

ひとまず、ウテメリンを処方してもらい、様子見に 念の為、仕事は今日1日お休みをいただきました

帰ってきて、ご飯食べて薬飲んだら、やっぱり休んで正解でした!! 動悸が凄い…叫び 副作用、だんだん慣れてくるかなはてなマーク

まだ出てこないでねー!!