悪さ三昧 | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

今朝ねぇ、猫ちゃんのお世話しに部屋に行ったらさ

 

ビックリ仰天よぉ

 

空気清浄機倒してやんのぉ~

 

どうやって倒したんだか知らんけど

 

まぁ、悪さし放題ですわ

 

「こらぁ~、誰がしたぁ~!!」って怒った声を出したらね

 

怖かったんやろうねぇ

 

ベットをひっくり返してたところに隠れた

 

 

それが又、可愛いのなんの(笑)

 

ソファーベッドの角も爪でかいたり、噛みついたりでボロボロになりかけてる

 

 

白くなってる所が噛んでる所ですわ

 

もうこの部屋には、空気清浄機は置けないと判断

 

掃除して2階の物置に仕舞い込みました

 

本当は付けて置いてあげたいけれど、そのうち壊れちゃうもんね

 

倒してばっかりだと、水も出て来て部屋も大変なのよ

 

 

ま、そういう事で、悪さ三昧のニャンコ達でした