一番好きな揚げ物は? | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

みんなの回答を見る

 

一番好きな揚げ物は、エビフライ

 

「エビフライ」の画像検索結果

 

同じくらい好きなのが、豚カツ

 

「豚カツ」の画像検索結果

 

2代巨塔だわ

 

エビフライはね、そんなに太らないんだけど

 

豚カツは太るね~

 

でも、時々無性に食べたくなりませんかぁ、豚カツ

 

カツカレーとかも良いんだよなぁ

 

カツ丼もいいねぇ

 

こうやって書いてると、食べたくなってくる

 

 

 

 

 

あっそうそう、この前に食べた鰻御膳で、800グラム太ってしまったんだけどさぁ

 

次の日に体重測ったらさ

 

1300グラム減ってた(ウシシだわ)爆  笑

 

だってその日の夜のご飯はトマトだけだったからね~~

 

やっぱり炭水化物を夜食べないと痩せますなぁ

 

 

 

 

暑くて本日のお散歩は、短縮バージョン

 

それでも汗はタップリ出ましたよ~

 

いい汗です

 

サラサラしてるもん

 

 

ほな又パー