みんな~「お帰りなさい」 | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

今日は盆の入りですね

 

お昼になったらあちらの世界から帰ってきてくれます

 

主人、義父、義母、実父、実母、実兄、祖父

 

そして数匹の可愛いペットたち

 

み~んな「お帰り~」って迎えてあげよう

 

少しの間だけれど私の側で、休んで行って下さいね

 

「おぉ、毎日のんびりしとるわい」って思うでしょうね(笑)

 

私は今、とっても幸せですよ

 

やりたいことをやりたい時にやる

 

自由に過ごせてる時間が多いから

 

ストレスもそんなに感じてないんだよ

 

みんなと生きた時間も嫌いじゃなかったけれど、それぞれに嫌な時も有った気がするからさぁ

 

でもそんな時間を生きて、今が有るんだよね

 

だから、みんなに「ありがとう」って言うよ

 

あの世に逝った、人にも動物にも、感謝の気持ちしかありません

 

 

 

このお盆の間、どうかゆっくりして行って下さいね

 

家族になった、ゴマオ君とシマ子ちゃんの事も、見て行ってちょうだいね~