おはようございます様〜ハートハートハート














どんだけ引きずるねんww






って声が聞こえてきそうなこの話なんだけど。








今朝が揉めてから初めてのゴルフの予定やったんですよ真顔







いつもアタクシ部屋の隣にあるビルトインのガレージから爆音の車に乗って出ていく夫。








だいぶ揉めましたよね〜









夫の車は全て家から追い出しましたので(ランボルギーニはゴミ袋で殴り倒してやったわ)家にあるのは借りているポルシェのハイブリットだけ。これはエンジン始動時の音がほぼ無音です。しかもこれは別棟にあるのです。








なぜなら!!







夫はシャッターの開閉音でアタクシを起こしてしまってはいけないという細かい気遣いが出来る男だからです!!













ええ、嘘です!



シャッター音で起こしたら命日になりかねないからです!笑








だからハイブリットにも関わらず離れの駐車場に停めたのですね〜







いつもであれば爆音の車で駐車場のシャッターをリモコンで開けて、車を出して、リモコンで閉めて行くのですが、今朝は玄関から出て別棟の駐車場へ行ったんですよ真顔








だからですよ。







玄関のドアをを開けたのです。








SECOM切らずに。




ファンファンファン!!


侵入センサーを感知しました。確認してください!!侵入センサー感知!!


ファンファンファン!!




あのォ〜








なんでアタクシは







こんな男と結婚したのですか?


(知らんがなww)








家族全員飛び起きましたよね。









これがSECOM切っていたとしてもよ。








ドア開けたら「ピーンポーン」ってセンサーが鳴るんですよ。










シャッター少しだけ開けてそこから出ろよ。







朝5時半。









何でアタクシはこんな男として結婚しているのだろう、そう思いましたよね真顔









わざとやってるなら大したもんですよ。















このくだりがあっての宣戦布告なんだったら






へえ、根性あるやん、へえ。




と思いますよ。








どの道 

命の保証はありませんけどもw




喧嘩して家に帰ってきて一回目ですよ。








怒りを通り越して呆れてます。








ちなみに昨夜は本を読んでいて寝たのは4時。






 

  

だってまさか起こされるとは思ってないじゃない?!?!







一度起きたらもう寝られない、中年女性のサガなもんで、目の奥は熱いのですが寝られず。








世の中の不幸を一手に引き受けた、みたいな心境でいる日曜日の朝です。最悪です。









これを書いた後、少しうとうとしていたら夢を見ました。






アタクシが柚香光さんのお手伝いをしていて、失敗してしまったことを柚香光さんに謝りに行ったら、凄まじい美しい笑顔で「全然大丈夫だよ」と言われて






好きーーー!!

  


ってなったところで目が覚めました。







とても幸せな気持ちですが、








アタクシは









なんで

あの男と

結婚したんですか?(結局それww)







抜群のセンスで地雷踏んでくるわよね。

アイツ(アイツ?!)地雷原を反復横跳びしながら前に進んできてるんですか?







はぁ、今日は春休み最後の日曜日だし子供達連れて出掛けるつもりだったけど、寝不足でしんどいわガーン全部アイツのせいだわ!!ムキー









皆様は楽しい日曜日をお過ごしくださいませ〜ハート








じゃねー!!















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎