ごきげんよう様〜ハートハートハート






ちょっとビックリした話書くわ!!






アタクシ、夫と揉めて実家に帰っていたのですが、自宅に戻って来たのです真顔







夫には「月曜日はユズヒコの学校があるから日曜日には帰る」って伝えてたんですよウインク








前も書いた通り、アタクシ達夫婦の喧嘩は全て車が原因なんですよチーン








とりあえず今回の大喧嘩になった「アタクシの部屋の近くに停めていたランボルギーニ」は無くなってました真顔







ホテルの駐車場に戻したみたいです。







そしてその部屋近くの駐車場にポルシェのハイブリット車が止まってました真顔








「買ったの?」







って聞いたら






「とりあえず日曜日のゴルフのためにディーラーに借りた」






らしいです。







なんて言ったんでしょうかね。








エンジン音にブチ切れて嫁が実家に帰ったから静かな車をとりあえず貸して欲しい。



って言ったんでしょうかチーン







そんな事はどうでも良いのです!






アタクシはね、そんな車が入れ替わってる事なんて目に入らない光景が自宅に広がっていたんですよ!








なんだと思いますか?








これね、







もし当たった人が居たら、なんか欲しい物プレゼントするわww








さてなんでしょうか?









正解は、








夫がダイニングで!!




 




蕎麦打ってたんですよww




アタクシはね、それを見て最初にこう思った。









あれ?

アタクシどこかで死んで異世界に転生した?



って。








だってアタクシの住んでいるこの世界では、夫婦喧嘩をして実家に帰っていた嫁と子供達を迎え入れるのに、蕎麦打ちセットを買って板前みたいな格好で蕎麦を打つという








そんな人間はいませんので。




アタクシはほんっとうに理解できなかった。







蕎麦打ちます?







初めて蕎麦打ってるんですよ。








これを書いている今も「あれって現実だったのかな?」って思ってますww








でも







アタクシはご飯を作らなくて良い。

ざる蕎麦はダイエットに良い。

ユズヒコがざる蕎麦大好き。






そして






壮絶な出オチ



結局アタクシ達3人は「何これーーww」ってなって笑っちゃいましたし、子供達はそのまま楽しそうに蕎麦を打って「なにこれーうどんでしょー」なんつって和気藹々と過ごしたんですよ真顔








これを意図的にやっているのだとしたら、こうなる事を予測して手打ちそばセットをAmazonで買ったのであれば、







嫁に謝る天才



だなと思いました真顔







そしてなんかとても良い器を買っていて、





「これは信楽焼の○○って工房で作ってるお皿らしいんだけど、めっちゃ良いでしょ?リヴァちゃん好きでしょ?!今度信楽まで焼き物買いに行こうよ、見て見て、この工房なんて焼物体験も出来るんだって!ユズヒコもこういうの好きじゃん?なぁーユズヒコも好きだよな〜ちゅーハート







で、






その場でホテルの予約も取ってました。








アタクシはもう怒っていないんだけれど、異世界に転生した感じがまだ抜けていませんww








さて!!







じゃあ今からパーソナルトレーニング行って来るちゅー












あと5キロ!!






イベントバナー

 


イベントバナー

 












ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎