おはようございます様〜!!








まだ実家にいるわよww








ユズヒコの終業式があるので、その日だけ家に帰るけど春休みは実家で過ごそうかな〜なんて思ってますハートハートハート








アタクシ達夫婦は結婚して何年だろ?

娘が16歳だから18年か。







長いっすねww



夫婦仲に亀裂が入るような大きな喧嘩は無いかな。

義実家の帰省で車をどこに置くか揉めるくらいww








あとは特に無い。








なんで喧嘩をしないのか。






お互い干渉しないから。



これが大きいと思う。






我が家はお互いに経済的に独立しているので、家の権利は半々だし、学費と生活費は夫だけど(生活費とされるものは決まったクレジットカードから払ってる、引き落としは夫の口座)外食行ったらアタクシが出したり、旅行もアタクシだったり、決めた方が出すって感じかな真顔








夫がほぼほぼ仕事とゴルフでいない我が家だけど、子供が生まれて16年、完全ワンオペですけど、文句は特に無いし、言ったこともない真顔







でもですよ。



皆さんご存知の通り、うちの夫はとにかく



気が利かない。



言われりゃやるけど、言われるまで何もやらない。







これって地味にストレスなんですよね!!笑







何も皿を洗えって言ってるわけじゃないけど(洗ってくれりゃ最高ですけど)、例えば晩御飯の用意してる時にずーっとスマホでゲームしてて、






いや、運べよ。


お前の視野1ミリかよ。



とか。







ちょっとした事ですよね〜。







普段は別に何も思わないんだけど、小さな喧嘩をする度にこの辺のアラが見えて来て、イライラしてしまって、







このオッサン誰?




ってなるんですよww








今はその時期なんですよね〜、仲良い時は毎日2人でランチ行ったりお昼休み電話したりしてるんですけど、今は







あれ?

この家に知らないオッサンがいる。誰?



ってな感じです。笑(これ上沼恵美子さんも言うてはりました)






この時期に(必ず生理前。更年期とかなのかな?)揉めると最悪なのです。生理前だか更年期だかのイライラにプラス夫に対するイライラも足されるので真顔







そして不運な事に今がその時期なのであります!笑








今回の喧嘩の発端は、日曜日のゴルフ。








いや、行ってくれて良いんですよ。







むしろ行ってくれた方が良いんですよww



今夫の車は、一台だけウチに止めて良いって事になってるんですよ、










で、日曜日その車でゴルフに行ったんだけど、わざわざそれを別棟じゃなくて家の中の駐車場に停めてたんですよ、何故なら






キャディバッグが乗せやすいから



別棟に停めたらそこまでキャディバッグ持っていかなきゃいけないじゃない?







でもですよ



日曜日の朝4時半よ。







ほんっっと信じられないくらいのエンジン音なんですよ、爆発音。音の振動で家が揺れるくらい。だからその音で家族が全員起きるわけ。







アタクシは普段お弁当作りで5時に起きてるんだけど、日曜日だけ遅くまで寝られるから、土曜日の夜は本読んだり、宝塚見たり、映画見たり。夜更かしを楽しんでるわけですよ!!!







で。その爆音で起こされるわけ。







なので今回は言ったんですよ。






「日曜日の朝早く車出す時だけで良いからさ、別棟の駐車場の方から出してよ」




って。







そしたら夫が






「あっちの駐車場は少し隣の家と近いから朝早いと迷惑になるかと思って」





って言ったんですよ。







だからアタクシは






「じゃあ新しく買った方の駐車場から出してよ。起こされて迷惑なんだけど」





って言ったら







「あっちの駐車場は、少し坂道になってるからランボルギーニはさ、底を擦る可能性もあるしさ」





って言うから







「じゃあ別の車で行けよ(行けよ?)




って言ったら、






「じゃあリヴァちゃんの大きい車借りて行くよ」






って言ったんですよ。







は?



じゃあ、アタクシたちは週末3人で電車で出かけろと?残りの車は3人乗れませんよね?







なんなの、コイツ。







このオッサン誰ですか?!







ってなったのが発端で揉めたんですよ。笑








アタクシはその日余りに腹が立って、ストレス解消に断捨離しましてね。ゴミ袋5つに服とか靴とか鞄とか捨てまくって、そのうるせえランボルギーニの置いてる駐車場にその5袋置いてたんですよ。






ゴミの日にそのランボルギーニの横通ったら「なんやねんこの車」ってなりましてね、そのゴミ袋で車のドアを思い切り殴ってやったんですよ。








5袋ありますからね。








5回。




靴もカバンも入ってるから、まぁ良い音しましたよね。ドン!じゃなくてカーンみたいな、傷ついた音みたいな、フハハ。








でもそれじゃモヤモヤが消えず家を出ているわけです!!







簡単な事じゃないですか?

車を買うな、なんて言ってないんですよ。

日曜日の朝だけ気を遣ってくれって言ったのに、何なんですか?あの回答。







バカなんですか?



って言うか。









あのオッサン誰なんですか?!笑



とにかく実家は楽だし、もうちょっと居るわハートこの時期、星組公演中だったら毎日行けてソワレも行けて最高だったのになぁちゅー星それだけが残念。







皆様は夫婦仲いいですか?

ウチは今、めちゃ悪いですww







じゃねーーーー笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 
























ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎