おはようございます様〜!!





金曜日だね〜ウインク






おひとり様時間も終わり。悲し〜!!!






世間の期末テストは終わったんですかね?

お昼間でも街には高校生がたくさんいますねハート






昨日、2週間だけ海外に研修に行っている娘から連絡がありましてね真顔







ねぇ、こっちで出来た友達がウチに遊びに来たいって言うんだけど呼んで良い?




って言うんですよ。






だからアタクシは






「良いけど、そちらの親御さんの許可も取ってからね」





って言ってから、





「その子は日本の方?」





って聞いたら





違う。

フランスの方。



って言うじゃない。






まぁ英語は話せるみたいなので、来てもらう事になりそうです真顔







横で聞いていた夫が






あ、フランス語?

俺いけるかもしれない。





って言うたので、

ちょっと突っ込んで聞いてみたら







ウィ。



だけでした真顔(え?)






お前(お前?!)

全部車売ってこいよ。



あ、そうそう!!













皆様意外とこの喧嘩(?)の結果を気にして下さって!!ありがとうございますww







アタクシは






車は1台三千万以下の物だけ



って言っている、って書いたんですけど。






これは何故かと言うとですね、単純に






防犯面



なのです。






アタクシが今住んでいる家は、高い塀に覆われていまして、中は見えないんですよウインク






なので「広い土地」であることは分かりますけど、中の構造は外からは見えないのです真顔






でも高級車が出入りしている、しかも種類が多い事はご近所にも分かっているんですよねチーン(ご近所も割と高級車が多い)






ずーーーっと見張っていたら分かるかもしれませんけれど、夫の出勤はほぼ同じ車なので7台もあるとは思われてないかもポーン知らんけど。







何が言いたいかと言うとですね!!






夫が10億の車を買おうが、借金さえしなけりゃアタクシはどうでも良いのです。







ただそれを





自宅の敷地に置かなければ良い



何故ならその家にはアタクシも子供達も出入りするから、強盗なんぞに鉢合わせたら危険ですからね!







まぁ一億の車なんぞ盗んでも、珍しすぎてすぐ足がつく、ポルシェもホイールなどをバラして売ることが出来ないらしいので(ホイール外すのに鍵がいるらしい)ランドクルーザーの方がよっぽど盗難に遭うらしいんだけど。







なので、解決策はこうなりました。






外に土地を買って、駐車場を建てて好きなだけ車を買ってくれ



自宅には通勤に使う1台のみ駐車可能。






早速、不動産屋さんに土地探しをしてもらい、夫に連絡するように伝えましたハート優しい〜アタクシ〜星星星星星







フォーーーーーーーー!!







以上をもって






解 決



しました事をここにご報告申し上げます。笑







えらい寛大な措置やな、とお思いの人もおられると思う(え?)







嘘をついていたペナルティに全台家を追い出すわけですが、ウソの大小はあれど、夫婦間の嘘。という括りであれば







RRRを16回程観に行った事を2回しか行かなかったとアタクシも小さな嘘をついています。





嘘は嘘でも優しい嘘もあるよな、って事でね星






まぁアタクシが指定した金額よりも高い車を買ったから、ホテルの地下に隠してるなんて可愛いもんじゃねえですか!!






これを女にプレゼントしていたら






車も夫も追い出しますけどね。



嘘のない夫婦なんていませんから。





小さな嘘を少しだけお仕置きする事で、大きな嘘をつく時に失うものの大きさを想像出来たならそれで良し。





子供に「これ熱いから触っちゃダメ」と100回言ってもピンと来なくて、1回触れば二度と触らないように、隠れて車を買った程度の嘘で全台家から追い出されるという事は、これ以上の事をやったら





この世から

追い出される



それが分かったのであれば、この嘘も無駄ではないのであります!!笑







さて、そうしましたら、今日は何も予定のない貴重な1日なのでちゅーハート映画でも観ようかと思います!







じゃねーーー!!