おっはよーございまぁぁーーーす星






連休明けの月曜日。





皆さん、憂鬱ですよね真顔





アタクシは週末が憂鬱で(1人の時間が少ないので)連休明けなんかは特に





ヒャッホーーーー!!



なのであります!!笑






とは言え娘はもうすぐ期末テストで、終わったら長い長い春休み。そして娘は春が一番自律神経の調子を崩しやすく気が抜けないので、親としては1番しんどい時期になりますチーン







夫は繊細で落ち込みやすいのですが、







なんやかんやで






自閉症のユズヒコのメンタルが1番安定している



不思議な話よね〜笑






ところで


我が家も引っ越して約一年が経ったわけなのですが、今の家は夫が希望して





「車が最低5台屋内に停められる駐車場を作って欲しい、それ以外は何もいらない」




と言うので、頑張りゃ7台停められる別棟の駐車場を建てたのです真顔






建蔽率ってあるじゃない?例えば200坪の土地で建蔽率50%だったら、100坪しか建物は建てられない。






そしてもちろんのこと屋根も壁もある駐車場は【家】扱いなので、これを建てることによって住居の面積が減るのです真顔






でもまぁ土地の権利も半々ですし、理屈で言えば半分は夫の好きなものを建てて良いって事じゃないですか?真顔だからアタクシは快諾とは言いませんけど、はしたんです。







元々車は5台あって、今は7台。




そのうちアタクシの車は2台、この2台は外に停めてるのです。新車ですけど雨ざらしwwそして夫の車を5台その屋内に停めてるんですけど。






なんかね





最近ちょっと行動に不審な点がありましてね。





まさか

女性の影?


ってなったんですけど、夫の周りの人からの話を聞いていると、夫がどうやらアタクシに隠れて、超高級車を購入して、隠してるらしいのです真顔






アタクシは夫に





車は三千万までのモノだけ。



って言ってるんです。





それなら文句は言わない。






でも隠すってことはそれより高いって事だなって思ったんですけど、調べたらゲロ吐きそうな金額やったんですよ!!!






それを近所のホテルの地下の駐車場(警備員常駐)に停めていると聞いて、アタクシ、昨日夫が家にいる間に見てきたんです真顔







ほんでネットで調べたら






アホみたいな値段なんですよ!



だから家に帰って、聞きました。






アタクシは性格的に、回りくどい言い方するの嫌いなんですよね真顔「何か隠してる事ない?」とかそう言うの言うのも言われるのも嫌いなんですよ真顔







まず結論から言えよって性格なので、






おい、車買ったろ?ホテルの地下にあるやつ。約束違反だよな?どう落とし前つけるつもりか聞かせてくれよ。



って言ったんですよ真顔






最短距離ですよね。笑







夫は





滝汗






リアルにこんな顔してたんですけど、アタクシの語気がかなり強いもんで、ユズヒコが走ってアタクシのスマホを手に取りましてね真顔







そしたらリビングの大きなスピーカーから大音量でこれが聞こえてきたのです真顔






https://music-book.jp/music/Artist/868765/Music/aaag6ond






歌詞はこうですよ。













一つ言えることは






礼真琴さんの歌声は我が家の戦いを止めた



という事実。






それと






ユズヒコの選曲が天才的だった



と言うことですww








皆様も是非に!!





星組御園座公演、

礼真琴主演、

王家に捧ぐ歌!!









是非

ご覧ください!

(誰やねんww)






今日は夫の車のフロントガラス全部ぶっ叩いて粉々にしようと思ってるよー(怖すぎww)






とりあえず全身マッサージとネイルの予約してるから行ってくるハートハートハートじゃねーーーー!!












ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎